西中島南方 SHE み◯

投稿者
ヴァイオレットエヴァーガーデン
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額11000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"無茶苦茶できる、なんでもできるとか某掲示板に書いてたし、ここのレポートでもそれなりの事書いてたのでヤッてきました。

結論から言うと基◯できた。

とはいってもこっちから仕向けて何とかって感じ。この嬢もはっきりと拒否しないから、どこまでいけるんかよくわらかんままこっちもブレーキが効かんかった。

おっぱいはかなりデカイ。柔らかいけど軟乳ではなく中身もそれなりに詰まってて触り心地も良い。多少は垂れてるけど気にするほどじゃないよ。

マッサージはイマイチやからエロ重視の人、積極的な人、爆乳好きな人は一回行ってどこまでできるか試したらいいんじゃない?

フェ◯とス◯タと密着はデフォルトっぽい。その後は客次第ってとこかな。

あとは見た目やけど顔は昔は可愛いかったんかなぁと。何かで安達祐実を老けさせたとか書いてた気がするけどなるほどなぁと思ったよ。

部屋はキレイし隣とか他の客とか気にならんよ。

あ、日本語はほとんどてきないよ。だからこっちも調子乗っちゃうんやけどね"

★管理人より★
ヴァイオレットエヴァーガーデンさん口コミどうもです。おめでとうございます。安達祐実が童顔すぎてを老けさせたのが想像しづらいですなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.she184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments