日本橋 ちょうだいボーナス 聞いてないです。

投稿者
大負けギャンブラー
投稿回数
1回目
入った時間
40分
総額10000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:無し

"こんにちは、エバンスさんの投稿でお店のクジが「しっかり目を凝らせば何とか狙えるかも知れないですね。」と自力要素示唆されてたので、ギャンブル好きとしてはウズウズしてしまいます。いろんな意味で!w

実は今回こちらのお店は2回目です。
最初に行った時は考えなしに選んでました。
クジってそんなものですが、、
確認の結果はマッサボーイさんと同意見で至難の業、たたスロットの設定よりは人の癖が見抜けそうかなーと思いました。
クジ攻略できたらどこよりお得な店になりますね!新しい楽しみ方かw

クジの内容ばかりだとここの趣旨とずれちゃいますね、すいません。

お店に入って30分でお願いすると、甘えながら40分の方がいっぱい楽しめるとおすすめされたのでそちらに、商売上手といいか自分のちょろさにびっくりしました。
そこから「クジあるよー」とクジ引き!狙いを定めてチョッキン!500円でしたw欲を出すとこんなもんです!!
それでも10分500円で延長できたのは嬉しい。

シャワー中もお湯の温度確認や流し残しないか聞いてくれ気のきく子でした。

部屋に戻って、耳責めからスタート!耳元でクチュクチュ、◯首は甘噛みされて恥ずかしい声出ました。フェ◯が始まるともう好きにして状態でプチ喘ぎ、今考えるとおっさんの喘ぎって、きしょ!

交代して◯首責めしながらク◯いじり、可愛い喘ぎ声、優しくすると約束し少しだけ手マ◯、喘ぎから叫びに変わりこっちのテンションも絶好調!

正◯位でク◯いじりながらピストンすると少し涙目になってました。
そのまま高速ピストンで無事に発◯。

帰りに持ってたチョコあげて帰りました。"

★管理人より★
大負けギャンブラーさん口コミどうもです。
500円でしたかー。どんまいですw
楽しまれたようで良きでしたな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.tyudaibo184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments