恵美須町 ボイン天使 み◯

投稿者
太子橋今市
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額11000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"会話というかノリが若かった。

シャワー中。

女:私日本語わからない。教えて
男:これは、チンチ◯。
女:チンチ◯知らない。チ◯コ知ってる(笑)

どないやねん!それなら絶対チンチ◯も知ってるやろ!

むっちゃ笑てる女さん。

女:チ◯コは食べれる。チンチ◯は食べれない笑

何のこっちゃ!フェ◯でもしてくれるんか!

うつ伏せマッサージ中。下ネタとか言うと笑いながらすぐくっついてくる。頭を背中にくっつけてきたり、顔同士を近づけて笑ってくる。愛嬌はかなりあったね。

年齢は24歳。見た目どおりの年齢。おっぱいはそんなに。

寛容度は思ったより高い。相手みてる感じもあったけど。中に指も入◯たら「中ダメ」と言われちゃった。けどそのまま入◯てたけど。激しくなければいいってことかな。

Kはできた。最初はあかんかなと思ったけど一回できたらあとは何回も。後半はあっちからしてきた。

着替え終わってからでも「またくる?」とか言いながら抱きついてきて営業キス。

仰向けでもよく抱きついてきた。DK一応できた。

次来たらもっとサービスよくなるみたいな事言ってたけど。

若いので色気はないけどノリはいいし擦れてない。楽しく戯れたい人にはいいと思う。昔のチャイエスってこんな楽しい子たくさんいた気がするねんけどな。

"

★管理人より★
太子橋今市さん口コミどうもです。
チ◯コよりチンチ◯の方が柔らかみがあって食べやすいでしょうに。。← 面白そうな嬢ですね。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://bointenshi.rankuens.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments