西中島南方 20代恋人スパ ミ◯

投稿者
コミュ障
投稿回数
1回目
入った時間
30分
総額9000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"20代ではない。お姉さんやね。

背が高い子と3人遊びを勧められたけど無理無理。私は別々がいい。元気な方遊んであげてください。

セルフシャワーから出て寒いからそそくさと部屋へ。部屋で拭いてくれました。

うつ伏せ→ヨツンバイと意外なパターンでした。ですが焦らしてるのか密着しながら弄ってはくるものの、4545まではいかず。じれったいですが少しづつ気持ちが昂る。

ここからが盛り上がった。

今度はお姉さん寝かせて、私が◯首責めてると、お姉さん手を下にしてチ◯コを握って自分でク◯ト◯スに擦りつけてる。ディルドちゃうぞ!オ◯ニーすな!

もっともっとじっくり責めたかったけど「チンチ◯入る…」と言われてしまいましたので、時間も時間ですからラストスパートへ向かいます。

責めてる間に縮こまったティンティンを、よだれと愛◯でぬるぬるになったマンマンに擦りつけて大きくしてると、
「口で(大きく)する?」と聞かれたけど「大丈夫よ」と擦りつづける。

芯が入ったところでルフィ。

これは相性や嬢のコンディションもありますが、私にはとても合いました。

「ひょっとしたら中でルフィ外れてるかも」と思ったぐらい直に伝わってる感覚。

それぐらいベストなヌルヌル具合で抜◯時少しドキドキしましたが、しっかりと着いておりました。ひやっとしたぞ。
"

★管理人より★
コミュ障さん口コミどうもです。
これはシンプルにやらしい嬢ですなwやっぱりク◯に擦りつけるのって気持ちいいんですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.binbin184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments