堺筋本町 プリンセス え◯

投稿者
ぎんなん
投稿回数
2回目
入った時間
60分
総額11000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:A

"この店のレポート全部目を通してハズレはなさそうなので行って来ました。

レポート見てTWICEミナはないやろと思ってたけど、確かに今思えば横から見た顔が似てたかも。ちょっとたれ目なとことか。

受付は違う子でマッサもシャワーもその子。この子は若くて巨乳でした。大人しかったけど。

しばりくすると「失礼します」とシャッとカーテンが開いて入ってきたのがえ◯さんでした。

でもまだうつ伏せだから見れてない。

入れ替わりでえ◯さんが軽くマッサージ。服脱いでる音、からの密着。おっぱいが隙間なく密着。体重をある程度乗せてくるから気持ちいい。確かに他のとは少し違った。

四つん這い密着4545。仰向け濃厚密着。仰向けのは密着というより全身パ◯ずりみたいやな。

「私もマッサージ好き」

と言うので流れで肩を揉もうとしたら

「違う、こっち」

とマ◯コに誘導された。ただのエロ人妻やん。手マ◯好きらしい。

「チンチ◯でマッサージ一番気持ちいい」やて。

フィニッシュはDKしながら。

人妻系のA◯好きな人はいつなくなるかもわからんから今のうちに行っといた方がいいですよ。
"

★管理人より★
ぎんなんさん口コミどうもです。
これはエロ人妻ですねw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.prince184.net/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments