日本橋 スィートベイビー あお○ちゃん

投稿者
ぬくいこんにゃく
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額4,980円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:記入なし
サービス素人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

"店は最寄り駅から徒歩数十秒。

2つの仕切りスペースは施術中。一方はまさにクライマックスにあるのか、うめき声がw

というわけで奥の広めの個室に案内される(ラッキー)。

女の子は、鶴が人間に化けたような白い肌の綺麗な子。美人なんでドキドキする。ヤバいよ。

個室でそんな女の子(20代)と二人きりになり、さらに胸が高鳴る。

といってもこの価格。中身は、シャワー→マッサージ→テコ○というオーソドックスなものである。

でも少々のおさ○りはできた。また、2回気持ちよくなれた。文句なし。

価格のわりに女の子のクオリティーは高いと思った。

コスパ重視の人にはおすすめ。女の子も若いからね。
"

★管理人より★
ぬくいこんにゃくさん口コミどうもです。
この価格で20代の嬢はめちゃ良いですねw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.sweetbab184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments