日本橋 美少女チアーズ 聞いてない

投稿者
メンエスハンター
投稿回数
1回目
入った時間
50分
総額11000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"当方はどんな女性でも大概問題ない方なので、今回も大して期待していなかったのですが、ドアが開いて応対してくれた嬢が予想外に可愛かった。

年齢は20代だと思います。スタイルはスリムでポニーテール。ポニーテールってだけで大満足なんですが、目が大きくて小動物的な可愛さがありました。お宝発見した気分です。かなり前のめりになってしまいました。

サービスはもちろん大満足系です。こんな嬢は久々だったので攻めに徹しました。◯首舐めの後、そのまま下に下がって、あそこをたっぷり味合わせていただきました。感じ方が控えめなのがナイス!若い時を思い出しながらドキドキしました。

最後は正◯位で甘酸っぱくフィニッシュしました。

この嬢は最近来たばかりとのこと。新しい子がまだいるようなので、次回ガチャでも外れなさそうに思いました。"

★管理人より★
メンエスハンターさん口コミどうもです。
20代半ばは若いですねー。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.foryou184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments