西中島 モーミング美少女 も◯
穂高太郎
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額10000円
年齢20代前半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし
"
ちょくちょくブログで掲載されているこちらの店に連絡。
電話の声は若かったので、即予約。
最近は何故か年配の方が多く、
テンションが下がり気味。
でも今回は当たり?と思う。
指定された場所は駅からめっちゃ
近くて、あっというまに到着。
玄関先で嬢とご対面。多分、電話の主と思います。
素直に可愛い感じ。あ、さっき電話したかたですかぁ?と聞くと、
はいと答えると、腕組みで部屋に案内されます。耳元でお兄さんカッコいいなぁ。タイプよ。とのこと。
部屋に入っても腕組みしたまま、コース説明を受ける、多分わざとかなぁ?ボインをやたらと押し当ててくるし、私も嬢に綺麗だよって言ってあげると、いきなり
DK。お兄さん、好きな。
そこからは怒涛の絡み合いです。
全て剥ぎ取ってシャワーも忘れて、◯◯て、◯◯て、嬢からもっと◯まで、◯◯て、いっぱいしてあげましたし、久しぶりにいい汗をかきました。
嬢ももう◯◯、する?と聞かれて、◯◯て、終了。
お兄さん、上手なとのこと。
ここである問題が発覚。
コース選択もお支払いもしてなかった。いきなりだったので、嬢にごめんと謝るも、お兄さんタイプ、私、冗談言わない?ホントのこと。
大丈夫よ。未着の金額でいいよとのこと。
自分で言うのもあれですが、イケメンでもないし、背も高くない方です。何がよかったのか、分かりませんが、気に言ってもらえた様子。
シャワーではまたチュッチュッして、シコシ◯して放出。がその後もまだシコシ◯されて、またまた放出。
嬢も別れ際に舌を入れてぶちゅー。
好きよとのこと。初対面でここまで出来たら言うことなしです。
全て◯◯◯出来ました。以上です。"
★管理人より★
穂高太郎さん口コミどうもです。
ぐぬぬぬぬ。これ以上ない展開ですね。。こんな展開に一度はなってみたいもんですなw
レポありがとうございましたm(_ _)m
★店プロフィール★
http://www.moming184.info/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m