堺筋本町 Sweet Spa 聞いてません

投稿者
気持ち良ければええやん
投稿回数
マスター
入った時間
60分
総額9000円

年齢30代
肌の色:褐色&日焼け
胸A
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス:素人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性C

"こんばんわ 毎度拝見させてもらってます新参者です(∩´∀`)∩

いや~寒いですね♪ 寒かったら暖かいとこで温めたらいいやん!!

てなわけで最近マンエス新店ラッシュの堺筋本町近辺で体を温める事に・・・

どこにしょうかな~~
スイートスパにTEL♪ 
すぐ行けるよ~近くきたらまた電話頂戴!
よっしゃ♪

電話して、部屋番号教えてもらいエレベーターブゥィーン♪ 扉ガチャ(゚∀゚)ドキドキ

黒髪ロングの背は低めのお姉さんがお出迎え♪ うむよかろう笑

「女の子今、ご飯買いに行ってるからちょっと待ってね~ 先に服脱いで~シャワー行くから 女の子超かわいいから最高よ💛」

!? すぐじゃねーじゃん 

まあいいよ待つよ~そんなに可愛いなら

シャワー浴びてる途中に帰ってきた模様・・
シャワー出てご対面~~~♪(゚∀゚)ドキドキパート2

・・・不細工ではないけど
超可愛くはないなはっきり言って(-ω-;) 

T中M奈子さんをさらにアジアンにした感じの人でした、明るくて愛想は良いのでまぁいいや

初回だったので値段表の60分6000円コースを希望 SPコースもあったけどどうせ未着だろうと思い今日はノーマルでいいや

はい~マッサ開始♬
まずはオイルを背中から垂らして全体的にもみもみマッサ いい感じよ(*ノωノ) 

次に左足を同じ感じでマッサマッサ♪ 
けっこう強め&長め 次に右足。
こっちも同じ感じでマッサマッサ♪ 
けっこう強め&こっちは極端に短いな~時間配分謎❔

マッサで40分くらいしてたかな~ここで超かわいくはない女性からの衝撃的な発言!!

「お兄さんどうする~~このままマッサだけにする?それとももっと気持ちいいマッサにする?」

え?このままマッサとは・・?? 
うちは~このコースだとマッサだけだよ~~(´;ω;`)

終わった・・・

泣く泣くSPコースに変更
追加の3000円を払う Ω\ζ°)チーン

こうなりゃヤケだSPコース堪能させてもらおうじゃないか!!(# ゚Д゚)

はい~お兄さん仰向けね~♪

!? ん? 未着とかキワとか何もありゃせんけど??どゆこと? 

ハンド満足始まった~~!!

マジかよ・・・お○たの方も上半身はNG
生足のみって・・・ 満足は出来たけど・・
9000円払ってシンプルハンドのみ 

帰りのエレベーターの中で泣いたよ 
数あるお店の中でわしは何でこの店を選んでしまったのかと有馬記念も外れてエステ記念も外すのか になってしまったよ

"

★管理人より★
気持ち良ければええやんさん口コミどうもです。
追加でそれは残念ですね(ー ー;)
最初から未着を選んでいたらもしかすると仰向け前にちょろっとあったかもしれませんが。。。

この内容で9000円はキツイですな。。。
嬢の年齢も30代なら、まだ最近よく口コミがくる昼顔の方が色々とマシな感じかもしれませんねー。

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.swe184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments