(閉店)江坂 美月


こんばんわー^^

今回は江坂にある美月というお店の体験レポです。

江坂のHPはコチラ↓

http://www.miduki-esaka.com/access.html

コース名不明。40分5000円。

場所は江坂駅の9番出口を出てすぐにあるダイコクドラッグが入ってるビルの4階です。




店に入ると、奥からチャイニーズ熟女様がやってこられました。
ソファーに座りメニューを見せてもらいます。

「ハジメテ?」
「はい。」
そんなやりとりをしつつ、どのコースならサービスがつくか聞いてみました。

「40分5000円でサービスアルヨ」

ほほーう。そうなのかー。ふむふむ。
という顔をしましたが・・・

ハッハッハそんなことは知っていたのだよ。

実は事前に情報を仕入れていました。

料金を支払い一番手前のベッドで服を脱ぎ待っていると
先ほどの熟女様がやってこられました。

名前を聞くのを忘れたのですがこの方がやってくれるようです。
容姿は40代くらいで、マダムといった感じの方でした。

最初は安定のうつ伏せから始まります。

マッサージはまぁ普通で、力が強いわけでもなく弱いわけでもないです。

と、ここであることに気付きました。

無音。ただただ無音。

大体チャイエスというのはそのお国の音楽が鳴っていたりするものです。
ですがここは何の音楽も鳴っていませんでした。

これが平日の昼やったからなのかは1回しか行ってないのでわかりませんが
ずっと無音なのだとしたら気まずく感じてしまうので苦手です;


うつ伏せでのマッサは特に刺激的なこともなく、次は仰向けになります。

熟女様は私の横に立ち、最初は竿を軽く触り
しばらくするとオイルを垂らしてくれます。

私は普段なら勝手に嬢の体を触ってみるのですが、この時はなぜか

「おっぱい触ってもいいですか?」って聞いてました。

いやー、文章に起こすと実に気持ち悪いセリフですなww

熟女様は戸惑いながらも、OKしていただいたので遠慮なく触らせてもらいましたw


すると徐々にシコシコがだんだん早くなっていき、おっぱいを堪能しつつ果てて終了です。


時間は40分と短いですが、そのかわり時短はなく時間いっぱいやってくださりました!

コスパは非常によく感じたので、今度は休日の夜にでも行ってみようかなw

今回は以上です。
(閉店)江坂 天使の手 | Home | (閉店)南森町 ヒーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する