阪神尼崎 エンジェル あ◯み

投稿者
ゴン
投稿回数
1回目
入った時間
40分
総額10000円

年齢40代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:ポチャ
お絵かき:なし
サービス恋人的
DK出来ない
写真整合性:記入なし

"管理人様、各投稿者様、はじめまして。いつも参考になるレポートをありがとうございます。今回はお返し、という訳ではないのですが、兵庫県のレポートが少ない気がしましたので、投稿いたします。

今回お世話になった嬢は、見た目は30~40代くらい、胸もお腹も程よくふんわりした方でした。韓国人か中国人のどちらかでしょうが、私には分かりませんでした。美人、とは言えなくてもいい女、って感じの方でしたね。

服を脱ぎシャワー室へ。室内のベットに横たわり体を洗ってもらいます。

その後はご想像にお任せします笑…

あかすりの後は、部屋に戻ってマッサージ。私が若いからかもしれませんが、世話焼きのオカンのような振る舞いでした笑

個人的にはまた行っていいかもと思えました。"

★管理人より★
ゴンさん口コミどうもです。はじめまして。
おそらく韓国っぽいですね。ご想像の部分がどこまでのサービスかめっちゃ気になりましたねw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.sarangama.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments