天満 スクランブルミルク リ◯

投稿者
イナズマロックフェス
投稿回数
マスター
入った時間
50分
総額12000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"来た事あるマンション。ドアが開くとみんな大好き爆乳ちゃんがおりました。

部屋に案内されお金渡すと「アリガトウゴザイマス。ガンバリマス」とペコリ。

シャワーはセルフかと思いきや一緒に入ってきてキレイにしてくれました。

仰向けスタート。まずは定番の◯首舐めから。

舐め方は強めでヤル気は伝わってきた。脇から腰へ。そしてVIOゾーンへ。

フェ◯はまだおあずけ。軽~く手◯キしながら、VIOゾーンをしっかり舐めてくる。

VIOゾーンのOはO周りだけでなくの中心を強く舐めてくる。

うぅ~、やはり手◯キとOゾーンのダブル攻撃は強烈。

恥ずかしい声が我慢できない。

でも欲の強い私は「もっと、もっと、もっと舐めて」とおねだり。さらに舌の動きが激しくなった。

次はパ◯ずり攻撃。正座したお姉さんの太ももに言われるまでもなく、お尻をのせてA◯で見るタイプのやつ!

パ◯ずりから解放されたらお次はフェ◯口撃。危うくイきそうになるが、ここは◯番店やぞと目を覚ましてルフィを渡す。そんなつもりじゃなかったけど口でつけてくれた。

机上位で上下前後にグラインドされ、撃チーン。

おっぱいは手に余る。そんなに大きくない手では余裕ではみ出しますな。

ひとまず液体まみれの体をシャワーでキレイに。お姉さん手伝ってくれようとしたけど「大丈夫よ」とセルフ。

部屋に戻ってうつ伏せ。マッサージが始まる。賢者モードの私とひと仕事終えて満足気なお姉さん、二人ともしばらく無言。マッサージがとても気持ちよく感じる。

最初、始まる前は2回目もできたらしたいなぐらいに考えてたけど、一回で二発分ぐらいの満足あったのでこれにて終了。

"

★管理人より★
イナズマロックフェスさん口コミどうもです。
姉さんしっかりサービスしてくれますな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.scramblemilk184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments