大国町駅 コスプレ リ◯

投稿者
向日葵'96
投稿回数
1回目
入った時間
70分
総額15,000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:ポチャ
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"最近はマンション型が主流になってきたのか、店舗型のレベルが低く感じられ、初めてマンション型に挑戦することにしました。

場所はミナミの中心地からわずかに離れた大国町駅で徒歩数分の便利な立地である。

受付をしてくれたのはリ○ちゃん、豊満なおっ○いを押し付け甘えた感じで「70分コースは2回出来るよ」と勧めてきたので、2度抜○チャレンジすることにしました。

セルフシャワーをして我が息子に闘魂注入、小柄なリ○ちゃんが拭き拭きアシスト。嬉しそうな笑顔がとても可愛らしいのである。
ここは一部屋まるまる独占出来て、落ち着く空間です。

まずは、うつ伏せマッサージ。これもなかなかの腕前で、しっかりしています。
自然な流れでおっ○いマッサージが始まる。大きくてやわらかいおっ○いの感触が背後から伝わってきて気持ち良すぎて息子が成長している。「お兄さん、仰向け」この一言で窮屈に押し潰されていた息子が自由の身になった。
そして、リ○ちゃんをぎゅーっと抱きしめて
深ーいDK。
若い女の子の肌感がたまらなく良い。

リ○ちゃんが首筋からの全身舐○が始まり、目的地にたどり着くとパックンふぇ○。
チューチュー、チロチロ念入りにふぇ○からのパイ○リ、がま○汁がお見事にローションの役目を果たしている。リ○ちゃんのおっ○いはパイ○リに最高に適していて、挿○しているかのような締り具合に近い感じです。
受付の時に「口内射○出来るよ」と言っていたので、最後はお約束通り濃厚な○液を口の中で受け止めてくれました。

まだ時間は余っいて「もう一回しよ」と言われましたが、特濃を吸い取られ干からびてしまったのでマッサージをしてもらいました。

リ○ちゃんは明るく楽しく、愛嬌があって時間いっぱい楽しめました。"

★管理人より★
向日葵'96さん口コミどうもです。
口内射○、、、良いですねw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.cospla184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments