堺筋本町 世界丸見え!美人特捜部 ナ◯

投稿者
ミューゼル
投稿回数
1回目
入った時間
70分
総額12000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:A

"新人歓迎会の飲み会後、疲れた身体を癒すためにメンズエステに行ってきた。

店内に入ると、アラジンの世界に迷い込んだかのような、南国風の異国情緒漂うチャイエス。プラネタリウムのようなプロジェクターを使うお店には度々行ったことがありますが、壁に画像まで投影してお店の雰囲気を作っているお店というのは珍しい。

ソファーに座って料金説明を受けている間も女の子が行ったり来たりしていましたが、似たような雰囲気の衣装でした。
 確か色が変わってなかったと思うのですが、あの衣装、担当色みたいなものが分かれているのでしょうか。とかいちいち考えながら料金を払い、小部屋に案内される。

 小部屋にやってきた嬢は黒髪巨乳の嬢。
全体的にムチッとしている。かといってデブというわけではなく若くプリっとした胸と尻が結構いい。青くじゃらじゃらとした飾りが目立つ衣装が魅力的だった。

マットプレイでは、ナ◯ちゃんがローションと泡を使って施術してくれた。生まれたままの姿で接することで、リラックスした状態でマッサージを受けることができ・・・るかそんなもん!!
さすがに大きな胸をお持ちなのでその胸が背中を行ったり来たりするのは非常に気持ちがよかった。

マットプレイのあとは、彼女の指先が滑らかな肌をトントン叩いたり、フェザータッチで優しく撫でてくれたりと、さまざまな手技を駆使してくれた。最後はリクエストにこたえたASKK(太ももコキ)でファイナルアンサーでした。"

★管理人より★
ミューゼルさん口コミどうもです。
体型がエロそうな嬢ですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://nuresuketennjyo.hl-web.work/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments