江坂 Q &A ジュ◯

投稿者
ザビエル
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額13000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:A

"いつも楽しく読ませて頂いています。

エステランキング見ていたら新しいHPがありまして名前がまたQ&Aって名前がものすごく気になりましてw値段設定もありそうな感じがしたので江坂の大満足店にいってきました。

電話を致しましてすぐいけるとのことで
入って直ぐに大満足出来ますか?って聞いたら…

ママさん「いけるよ~」

コースはHP以外の時間もあって
60分即13k払って
誰が居るか?と聞くと「顔見る?」っとの事だったので顔を見て選ぶ事が出来ました。

二人のうちめっちゃタイプの方の女の子選んで部屋IN(本当に美人でしたよ)

部屋は布団で結構な広さの個室でゆったりできました。少し離れた所に別の部屋があり他にもお客さんいたっぽいけど声はあまり聞こえない感じでした。

(実際に他のお客さんがいたかは靴があっただけなので勝手な決めつけですw)

服を脱いで一緒にお風呂で洗いっこの後、部屋に戻りました。

ここからは一瞬で
フ◯ラ有り
ク◯二有り
で…

最後は一緒に大満足して果てましたw
めちゃ楽しかったです。
"

★管理人より★
ザビエルさん口コミどうもです。
新店レポ有難うございます。
写真整合性はAではなさそうに思いましたが、、内容は良さげですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://qa.navi.mn/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

3 Comments

ザビエル

行ったら分かると思いますが
本当に写真の子ですよ
店の背景も同じなんで

  • 2023/04/25 (Tue) 00:39
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

ザビエル さん>
そうですか^^;

  • 2023/04/25 (Tue) 23:50
  • REPLY

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2023/08/21 (Mon) 22:26
  • REPLY