日本橋 Mドリーム 不明

投稿者
チョコパイ
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額13000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"タイっ子初挑戦してみました。

かなり若めで小柄なスタイルの良い子書いてあった通り肌が白かったです。

タイ人はやけた肌をイメージしていたんですが、以前このブログを参考にしていったベトナムのお店の子に似ていました。

家帰って調べてみたらタイとベトナムってお隣同士なので似てて当たり前ですね。

日本語はからっきしでしたが、英語ができたので聞いてみると、今はタイで美白がブームらしくて白い肌の子が増えているって言ってました。

身体はいじっている箇所がなかったので、自分としてはよかったです。

以前張り裂けんばかりのいじったおっぱいで面白くなかったというか魅力を感じなかったので、いつもその点は特に気になります。

プレイはまったりした感じから激しいところまでOK

海外の子を13000で抱けるというのは貴重かなと思います。"

★管理人より★
チョコパイさん口コミどうもです。
おお~行かれましたか。ベトナムとタイがそんなに近かったとは、、タイが美白ブームなのも新鮮な情報で有り難いですね。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.mdream184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments