日本橋 姫の潤い こ◯ちゃん

投稿者
ジョーπデン
投稿回数
1回目
入った時間
50分
総額6980円

年齢20代後半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

"気になった女の子がいたのでTEL。
15分後ならokということで、予約成功。

駅チカであっさり到着。
指名した女の子本人がお出迎え。

第一印象は、π大きいなと。
爆乳とまではいかないけど、
背が高めなので、実際の大きさ以上に迫るものがある。
個人的には、全体の容姿は美人のカテゴリーに入ると思います。

シャワー後の指圧は、πの重みもあって、しっかり圧力を感じる。
喋ってみると、「お姉さま」な見た目とは裏腹に、自然体で笑顔が素敵。
指圧以上に、その意外な愛想の良さに癒される😃

πは期待通りの、それはもう。
彼女も自分の強みを自覚しているのか、
なかなかのπ押し。
揉○で、吸○て、チロチロリーン。
贅沢なπタイムに感謝。

ラストは2人でゴロりん、授乳手コ○で昇天、技あり一本。
振り返れば、πのフルコースって感じで、
夢のような時間だった。

「お姉さんのπ」が好きって方にはおすすめできる子かと。
他の子のレポも期待したいですね。
"

★管理人より★
ジョーπデンさん口コミどうもです。
良いπしてそうな嬢ですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.himeuruoi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments