日本橋 マル秘女学園 ゆ◯

投稿者
ゴールデンレトリーバー
投稿回数
1回目
入った時間
50分
総額1万円

年齢20代後半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:C

"難波から日本橋をぶらぶらして人の多さに疲れて帰ろうかと思いましたが、
せっかく来たのだから疲れを癒してもらおうと思い検索して一番近くのこちらの店に電話
すぐに大丈夫と道案内してもらいすぐに到着。

ソファーにてお茶を頂きコースの案内、5月割でおススメって言う50分コースで1万円お支払い、コスプレ選んでというので、スケスケブラウスにチェックのミニスカを選択

シャワー終えて出ると着替えたゆ◯ちゃんが拭いてくれます。
エロいコスチュームが似合う!本当の女 学生は着ないであろうがこれは良い。
幼顔ですが立派に実ったおっぱいがそそります。(普通のセーラー服でもよかったかも)

こんな子とこれからイチャイチャできると思うともうビンビンです。
それを見て、うわーおっきいネって掴んでシコシ◯しながら耳元でコレイッパイホシイ
なんて言うものだから抱き着いてキスしちゃいました。嫌な顔もせず笑顔でまだ早いよ!
後でイッパイしようねって、可愛すぎる!

部屋に戻ってスタート、いきなりのDKから仰向けに寝かされての全身リップ
核心には直接来ず焦らされまくって悶絶、このままではやばいので攻守交替

ゆ◯ちゃんを寝かせ全身リップのお返し、こちらも焦らしているとだんだん声が大きくなり
イジワルネ、ココ舐めてと股間に自ら誘導、愛液のたっぷり出た割れ目を舌でなぞるとすごい反応、一瞬で噴水のごとく噴き出し昇天、そのまま責め続けると何度も昇天で
もうダメオニイチャン上手過ぎる、交代と濃厚F、そこからギンギンになったものにGを被せてそのまま馬乗りでIN
何度も噴くので私の股間もビチャビチャ、いろいろ体制を変え最後はドッグスタイルで
一緒に絶頂放出

オニイチャン最高!ってお褒めの言葉を頂き気分よく帰宅しました。

もちろんリピ蟻です。

"

★管理人より★
ゴールデンレトリーバーさん口コミどうもです。
噴きやすい体質の嬢なんですかねw凄い嬢ですな~。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.maruhi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments