近鉄永和 街のほぐし屋 聞く気も起きない

投稿者
エステマニア
投稿回数
マスター
入った時間
40分
総額10,000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス記入なし
DK出来ない
写真整合性:記入なし

"えー、自身の過去イチのゴミレポートになります。
近鉄布施から奈良線で1駅、永和駅近くに出来た新店(掲載が新しいだけかも)で金ドブして参りました。

「ほぐし屋」というワードに惹かれて普通にマッサが良いんだろうと思って電話で確認してから入店。

電話の声の主であろう30代後半~40代半ばぐらいのややポチャ地味お姉さんにコースを確認するとホムペで見落としていた「コレハ最後マデネ」というVIPコースを説明され、「他に女の子いるの?(まさかアンタとちゃうよね?)」と念押し。
お姉さん察しがよく「大丈夫女ノ子イル」ってことで即ギャンブルに打って出ることに。

部屋に案内されるとカーテン仕切りの向こうにはもう1人お客さんがいる様子。

「先客に至近距離で聞かれながら致すのかぁ…」と思っていると入って来たのはエジプト生まれの極右ガイコツ人タレントフィフィみたいな顔の浅黒い30代後半。
「うーん…」と思いながらシャワーの案内を待っていたが「シャワー無イ」。
えぇ!?シャワー無しで??中国かフィリピンかイラン人か分からんのとぶちかますの!??

あれよあれよで綺麗かどうかも分からん生暖かいタオルで身体を拭かれてB地区を舐められ何ら欲情しないシチュで無理矢理HJで半勃◯にされルフィ着けられ乗っかられる。
レ〇プの如き絶望感のなか1mmも気持ち良くないので「もうイッたよ」と適当言って5分で切り上げる。

その後のマッサも「ほぐし屋とは?」という疑問をパンパンに膨らませながら揉むでも叩くでもない背中の皮膚をつまんで離すを延々繰り返され互いに無言。
時短が無いことを苦痛に感じたのは初めてかもしれない。
受付お姉さんに普通のマッサ受けて帰った方がストレス少なかったかも。

家帰って真っ先にシャワー浴びましたとさ。
とりあえずシャワー無しの店は基蟻コース設定するのやめてくれ。"

★管理人より★
エステマニアさん口コミどうもです。
新店レポ有難うございます。
大満足コースでシャワー無しは流石にちょっとキツイですね。。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.matinohogsi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

12 Comments

安らぎ太郎

この店にはよく通ってますが、はっきり言って事実無根です。
お店への嫌がらせでしょうか?

  • 2023/05/18 (Thu) 20:32
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: 近鉄永和街のほぐし屋聞く気も起きない

安らぎ太郎さん>
え、えぇーと。。エステマニアさんよければコメントお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/05/18 (Thu) 23:16
  • REPLY

エステマニア

私は特に歪曲せずに自分が体験した事実を書いてるだけですよ。
逆にどこが事実と異なるのか詳細に指摘していただきたいですね。

  • 2023/05/19 (Fri) 00:06
  • REPLY

-

指摘するほどの記事でもないだろ?

  • 2023/05/19 (Fri) 06:27
  • REPLY

-

聞くかも起きない事なら最初から書くなよ。
読み返して恥ずかしいと思わない?

  • 2023/05/19 (Fri) 06:30
  • REPLY

-

今週末お店に確認してきます。

  • 2023/05/19 (Fri) 12:14
  • REPLY

-

アほ投稿しといて何も言い返せんのか?

  • 2023/05/19 (Fri) 21:41
  • REPLY

-

先週行ってきましたが、いつもと変わらず丁寧なマッサージでした。
投稿記事と全く違いますが如何なさいましょうか?

  • 2023/05/29 (Mon) 20:53
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

私はこのお店に行ってないですが、感想は人によって全然違ってきます。なぜなら全員が必ず同じ状況からスタートするわけじゃないからです。嬢のメンタルや他にお客さんがいる場合などで内容も変わってきたりするもんです。なので一つの記事が全てではないですし、自分は良かったというパターンも普通にあるでしょう。

大事なのはなんでそれで済ませられないのか?ってゆうことになってきますよね。

如何なさいましょうか?って、貴方がいつもと変わらず丁寧なマッサージを受けれているならそれでいいんじゃないんですか?


  • 2023/05/29 (Mon) 22:34
  • REPLY

-

記事の内容見てなんとも思わないですか?
あんたの神経がわからん。

  • 2023/05/29 (Mon) 23:35
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

なんとも思わないわけではないですが、それより異常に執着されてる方が気になったんでコメントしたまでです。

  • 2023/05/30 (Tue) 21:26
  • REPLY

FF

事実無根ということはシャワーがあるということですか?

  • 2023/06/02 (Fri) 10:07
  • REPLY