扇町 特濃みるく は◯

投稿者
かみちん
投稿回数
1回目
入った時間
50分
総額13000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:A

"電話で予約してから行き、店に到着して一気にテンション上がりました。なぜなら一目惚れできるくらいめっちゃかわいい子でした。

シャワールームで女の子がエロい透けてるパンツ姿で泡泡をいっぱいつけられます。その状態でDKしながら密着で洗ってもらってその後Fをしてもらうと『気持ちイイ?』と上目遣いで聞いてくる顔が可愛い過ぎてイキそうになります。

部屋に戻って全体に体揉んでもらってから仰向けFは先程よりもかなりねちっこいえちえちっぷりで、息子はもうこれ以上ないくらいビンビンなので一度冷静になるためにこちらからも責めます。
感度がいいようでは○さんもすぐビクビクしっぱなしでイキまくり。

嵌めてからも締まりもよく、後ろや立ち、いろいろな体位を楽しみながら最後は正で深く突き刺しながら発射しました。
フィニッシュ後もしばらく抱きついてイチャを楽しみました。

気に入ったのでまた溜まったら遊びに来たいです。"

★管理人より★
かみちんさん口コミどうもです。
楽しまれましたな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.ananhaus184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments