日本橋 漢方養生&暖雲閣 ○い

投稿者
スマホケース欲しい
投稿回数
1回目
入った時間
90分
総額9000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DK出来ない
写真整合性:記入なし

"週末に行こうと思っていましたが、誘惑に負けてしまった。

顔馴染みになった○いちゃん、最初から人見知りはなかったですが、会うたびフレンドリーに、日本語下手と言いながらも頑張って話してくれるのが可愛い。

特にマッサージの気分ではなかったですが、指圧もオイルもしてもらいました。
いつもより短めでマッサージは終わってもらい、息子へのハンドマッサージはいつもよりゆっくり長めにお願いしました。
時間かけた方がたくさん製造されるのか量がたっぷり出ました。

サウナも中で冷たいお茶お飲みながら部屋にいる○いちゃんとおしゃべりしながら気づくと20分経っててフラフラでサウナからでました。長くサウナにいたのでシャワーもいつも以上に気持ちよかったです。

残り時間は布団の上は母国の話してもらったり楽しく過ごしました。"

★管理人より★
スマホケース欲しいさん口コミどうもです。
長めのハンドマッサージ良いですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.kanpou184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments