野江駅 水中花 ○○○

投稿者
トミーズ雅(MIYAVI)
投稿回数
マスター
入った時間
60分コース
総額6000円

年齢20代後半
肌の色:白色
胸A
胸の詰め物:真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス素人的
DK出来ない
写真整合性C

"マッサさん
初めまして!!
いつも24時の更新を楽しみにしてます!

私はチャイエス歴3年程で今回の店で通算40回目ぐらいになりますので、そろそろ見てばっかりではなく、投稿し共有出来たらなと思い今回載せさせて頂きました。

5月12日、、、
コ〇ナもそろそろ落ち着き出した頃、
自粛中では有りますが息子の方が早く
嬢に気持ちよくされたいと疼いていた為、
欲求を抑えきれずすぐさま家を飛び出ました。

今回は野江駅から徒歩10分程の水中花さんに突撃してきました。

まず、駅を降り即お店へ電話しました。
嬢より今はお客さんが誰もいないので大丈夫の確認が取れました。電話対応も非常に良かったです。

電話を切った後にお店の住所がすぐにショートメールにて送られてきました。大通りに出てコーナンより徒歩1分ほどの下がスーパーになっているマンションへたどり着きました。

ピンポンを押し出てきたのは
マスク姿の細めの女の子!

最初は部屋が暗すぎてほぼ見えなかったですが部屋に案内されるとあれま、、、アナタ、、、腕、首、足とお絵描きバリバリじゃないですかー。とちょっと警戒心を強めてマッサージに臨もうと思いました。

服を脱ぐとまずシャワーに案内され、貴重品はジップロックに全て入れてお風呂場まで持って行ってとなかなかしっかりした店だなとそこは関心しました。

シャワーを出て部屋に戻り、
さてお待ちかねのマッサージ開始!

と思ったんですが
嬢がなかなか部屋に入ってこない笑 
どうしたんかなぁーと思い待つこと5分、、ようやく現れました。

今回担当は店のホームページにも載ってる〇〇〇という方でした。

どうやら店のBGMは流れないらしく嬢自らの携帯から流すとの事で曲を選んでたとの言い訳をされました笑

で、私自身中国の歌でも流すのかなーと思ってたのですがまさかのX-JAPANでしたよ笑
しかもLIVE映像。。。笑
YouTubeやしと笑いが止まらんでした。

それからは通常マッサが始まりX-JAPANの歌が異常なほど音量が大きいが為に会話はほぼほぼなしでした。

40分程ずっと足ばかりを指圧やオイルを繰り返し、「おいおいーこのままやと満足なしで終わってまうんちゃうか」と心の中で思いながら更に10分が経ち、、、ようやく仰向けコール頂きました。

もう焦らされまくりで息子も大暴れでした。
10分間ひたすら手でお触りも禁止だった為ほぼ妄想でイッ〇と言っても過言ではないでしょう。笑

もうお下品ですがトロロが(割愛)、嬢に「若いねぇーお兄さん」とここで初の嬢のスマイルを頂きました♪♪

その後、セルフでシャワーに行きまして部屋に戻るとまさかのエナジードリンクを2本頂きました。

そして部屋でまたゆっくり着替えていると嬢が入ってきて「お兄さん芸能人??」と尋ねてきました。

「カッコイイ!良い男」と何故かさっきまで会話も弾まなかったのに急に褒めてきて、終わった後に2人で盛り上がりました。

さて、帰ろうかなと玄関に向かったら嬢より「お兄さんマスク足りてる?」と言われました。まだ家にストックはあるよと言ったら「ちょっと待ってて」と奥に消えていきました。

戻ってきて何やらビニール袋??を持っており、「これ良かったら使って!」とマスク6枚頂きました!!!

なんて優しい子なんだと思いギュッと抱きしめ頭をなでなでしました。

そしたらお礼に私がしているマスクと目の隙間に軽くキスをしてくれました♪♪

この3密と謳われている時に有難いプレゼントを頂き大変満足してお店を出ました!!

かなり長々と書いてしまいました。
これからも私の冒険は続くんで引き続きどうぞ宜しくお願いします!!"


★管理人より★
トミーズ雅(MIYAVI)さん口コミどうもです。初めましてですが名前のインパクトがすごいw

選曲wwこの嬢面白いですよねw
前のお店で出会った時に私もイケメンって言われたんですが、帰る時に隣の部屋にお客さんが入ってきて、その方にも「あら、イケメンね!」って言ってる声が聞こえてきて吹きましたw

サービス面では厳しいところもありますが、マスクと目の隙間にキスはドラマみたいで良いですねb

レポありがとうございましたm(__)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.sui184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments