野江駅 水中花 聞けず

投稿者
今更チロー
投稿回数
マスター
入った時間
60分コース
総額:税込6,000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"新型コロナ禍で、もう行けなくなると後悔すると思い、親愛なるマッサボーイ師匠の投稿で知った拙宅から自転車圏内にある水中花へ行ったのは2月の下旬。

そこから約3カ月後、ステイホームの声が薄らいだ10日ほど前のとある雨の夜、再訪をすることにしました。

出る前に、「今から行けますか?」と尋ねたら、『大丈夫!』とのこと。

時間の3分ほど前にチャイムを鳴らすと、
『お待ちしてました〜』とのことで中に通され、もしかしたら、この人が噂の面白い人?!と思ったら、なんだか楽しくなってきました。

ただ、はやる気持ちに反し、実は、先客が居たらしく、『ちょと、ここでお待ちください。』と言われ、1番南寄りのセンベイ布団の引いてある少し雑然とした部屋で待つことに。

2月に来た時は、1番北寄りの部屋に通されたので、そこに案内されるのかなと待つこと約15分。

『ごめなさいねー』と平謝りの後、通されたのは、その隣りの部屋でした。つまり、部屋は3つ?ってことみたいです。

で、面白い人がお相手してくれるのかと思いきや、入ってきたのは別の人。

『お久しぶり?』って疑問形で言われて、ん?前回の子と違うみたいだけど、まぁ、いいやと思い、「うん」と、適当に返事をしておきました。

サービスは前回把握していての再訪なので、なんの不満もなく、むしろ、新しい嬢に相手してもらえるのなら、どうでもいいやくらいに思っていました。

部屋には何故か仏壇でもあんの?ってくらい、線香臭くちょっと萎えましたが、窓には季節はずれのメリークリスマスと書いたデコレーションが付けっぱなしの魔空空間で、それはそれで笑えました。

『凝っているとこある?』ということで、右肩と腰って伝えたら、マッサージは程よい感じ。20分くらいあったでしょうか?肩と腰を揉んでくれた後、足裏までコキコキやってくれた後、キワキワをさわさわ。

あれ?前回よりも展開早くない?と思ったのも束の間。お尻さんにチュッ!とやった後、なんだこのフェザータッチ!?むっちゃええやん!!!そこから、ヨツンバインに持ち込まれてしまいました。

その後、10〜15分くらい?のせめぎ合い。

すっかりトロけたところで、仰向けタイム。

すると、私の右横に……。
前回の時はあんまりそんな記憶がないのですが、突然の“添〇〇スタイル”!!!!

お板も寛容だし、
前立腺も刺激してくれて、大満足♡時短どころか、少し時間が延びている感覚さえ。

で、大満足の後、『前回行かなかったから、今日は良かったね〜。』って言ってきたのでビックリ!

ホントなら、3カ月前の嬢だったのかもしれません。すごい記憶力!!!

ご褒美のオロナミンCを手にして、恍惚の笑み。

ちなみに、もう1人の人と交代で電話に出ていましたが、結構、来店者は多くなっているみたいです。

隠れ家は隠れ家であって欲しいのですが、頑張って欲しいものです。"


★管理人より★
今更チローさん口コミどうもです。
もしかしたら内容的に私が当たった嬢と同じかもしれませんね。

今何人いるのか分かりませんが
1人は面白い美人な方ですが寛容さが残念で、もう一人は顔は素朴やけど楽しめる感じですね。

お客さんが増えてるのは純粋に緊急事態宣言が解除されて、私や今更チローさんのように我慢していた方が行くようになった反動かと思いますぞ。

レポありがとうございましたm(__)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.sui184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments