西大橋 アマランス 店長 韓国人
大タコ
投稿回数
マスター
入った時間
90分
総額14000円
年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型ポチャ
お絵かき:記入なし
サービス職人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:無し
"アマランスに行って来ました。
LINEでも予約が出来ますとHPにあったので登録してLINEから予約してみたけど反応なかったので電話してみると今起きたかのような眠そうな声で応対してくれ予約完了し約束の時間より10分前に入店。
勿論前回と同じく店長指名で入りました。
胸元の開いたミニドレスを着てお出迎えしてくれドキドキしながらシャワー浴びうつ伏せからのマッサージ➡散々焦らし➡仰向けムニャムニャでスッキリさせて貰いました。
施術中に緊急事態宣言が解除されて日にちが経つけど客足は戻ってきてるのか聞いてみると昼間は少しずつ回復はしているけど夜はほぼ駄目らしいとの事。
なのでまだ時間が掛かるみたいだから辛抱してやっていくみたいな事をいってました。
ちょとセコい話ですが
90分未着ありで13kプラス指名代¥500で14kを渡したけど………あれ?釣り貰ったけ?てのがありました。
後、アマランスに行った方々へ質問。
アマランスのシャワーどうしてもお湯にならないのですがどうやって出してます?
"
★管理人より★
大タコさん口コミどうもです。
店長は胸元開いてるの多いですよねw
え、シャワー普通にお湯出ましたが...
いきなりお湯にはならないので少し待てば出るかと..それでも出なかったら冷水の方を間違えて選んでるか、ぶっ壊れたかになりますね(゚o゚;;
多分、壊れてはないと思うけど...
あとお釣りは忘れちゃってるだけでしょうから、指摘しちゃっていいと思いますぞ^^;
レポありがとうございましたm(_ _)m
★エステ優良店★
★店プロフィール★
https://www.amaranth-menseste.com
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m